« 自宅療養23日目 | トップページ | 自宅療養 第2部(2日目) »

2017年8月19日 (土)

がんばってます(通院12回目)

今日も病院に行って来ました。

造血剤のエリスロポエチン10回目、打ちました。



トラ、信じられない数値を抱えながらも………毎日がんばってます!


今月初めくらいから段々、先生の説明内容や病状の現実が厳しくなり、頭の中は混乱し、感情も全然付いていかなくなってきちゃいました…。

感情が、空洞になったような。

いつの間にか私は日々に「慣れ」、そしてトラが頑張っている姿に少しずつ楽観をしてきてたのかも知れません。現実はもっともっと…。深刻でした。

もっと理解力が上がって現実と向き合い、まとまった文が作れるようになったら、なるべく早く今日までの診察内容の詳細を追記しますね。


※毎日、アナログなメモ帳に闘病日記をつけています。それのブログに使える部分をなるべく簡潔に書き起こし、その日の写真を合わせて掲載し、記事に仕上げています。

トラの通院記録だけでも、早く上げて行きたいと思っています。(自分の持病治療もある為、遅筆で本当に申し訳ありません泣)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

« 自宅療養23日目 | トップページ | 自宅療養 第2部(2日目) »

猫の腎不全」カテゴリの記事

2にゃんの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5630/71465454

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってます(通院12回目):

« 自宅療養23日目 | トップページ | 自宅療養 第2部(2日目) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

    


  • 名前: ピャー(♀)

    誕生日:
    2007年5月21日(推定)
    性格:
    寂しがりやの甘えん坊。で、暴れん坊。
    特技:
    噛み付き、飛びつき、引っ掻き、脅かし、睡眠
    好きな場所:
    冬はあったか、夏は涼しい二重層。(丸八真綿?)
    好きな物:
    チーズ、鶏ささみ、おさかな何でも、卵、氷、猫ミルク、バニラ、お化粧の香り
    嫌いな物:
    電子音楽(逃げるほどイヤ)


    名前: トラ(♂)

    誕生日:
    2007年5月21日(希望)
    性格:
    悟りを開いた心の広さ。気は優しくて力持ち。
    特技:
    ビニール舐め、段ボール壊し、顔の上を踏ん付けて歩くこと、睡眠
    好きな場所:
    ピャーの好きな場所は僕のもの
    好きな物:
    特にお魚(海のものも畑のものもドンと来いの男前)、あたりめとまたたびの香り
    嫌いな物:
    工事の音(基本的に静かなところが好き) 、喧嘩、粘着テープ







ブログランキング

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

    にほんブログ村 猫ブログへ 
    ↑↑ブログランキングに参加中です。
    1日1クリック有効です。
    応援クリックお願いします♪

最近のトラックバック

管理人へメール送信

無料ブログはココログ