« 長距離移動日(後編) | トップページ | 寒さ対策 »

2011年1月 7日 (金)

荷物搬入

今日は2日前に前の家から運び出した荷物の搬入日。

昼からの予定から大幅に早まり、朝の8時から積み入れ。
急いでピャーを3畳間の納戸に避難させる。

11010701

少しずつ部屋の中を歩き始めて機嫌が良くなってきたところなのに、一気にふりだしにもどる。納戸にある布団から全く出てこない。物音が不安なのか、どんどん布団の奥へ行く。

6時間弱経って、荷物の運び入れが終わる。
夜9時過ぎに布団を返さなければいけなくなり、ピャーを布団から出すと、やっと水飲み。

恐る恐る部屋の探検を始める。
自分の匂いがついたものが多くなったせいか、箱座りやグルーミングもし始める。
深夜になんとかフードも食べ始めた。トイレに入って、ここに来て初の大きい方も投下toilet

ドアの陰に隠れ、人の指にじゃれる遊びも始めた。だんだんリラックスしてくれるといいな。

« 長距離移動日(後編) | トップページ | 寒さ対策 »

猫と引越し1☆千葉〜福岡編☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5630/39299178

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物搬入:

« 長距離移動日(後編) | トップページ | 寒さ対策 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

    

  • 070704_194909
    名前: ピャー(♀)

    誕生日:
    2007年5月21日(推定)
    性格:
    寂しがりやの甘えん坊。で、暴れん坊。
    特技:
    噛み付き、飛びつき、引っ掻き、脅かし、睡眠
    好きな場所:
    冬はあったか、夏は涼しい二重層。(丸八真綿?)
    好きな物:
    チーズ、鶏ささみ、おさかな何でも、卵、猫ミルク、バニラの香り、氷
    嫌いな音楽:
    電子音楽(逃げるほどイヤ)
    嫌いな物:
    バイクや車の音、炭酸飲料、コーヒー、トマトジュース、漢方薬、柑橘類の匂い






    にほんブログ村 猫ブログへ 
    ↑↑2つのRanking参加中。
    1日1クリック有効です。
    応援クリックお願いします♪

  

最近のトラックバック

メール送信

無料ブログはココログ