« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

パンダ柄ファンのみなさまへ

08102901
ちょっと、あなた! そこのパンダ柄のピャーさん!!

08102902
「ん?? なに??」

前に応募した写真がついに載るよ、もう売ってるんだって!!!

08102903
「あれ、本当に載るの?? は、はずかしい…」

08102904
「ような、うれしいようなcatface

乙女心はフクザツですね(笑)。というわけで…

Pgd20091

「PGDカレンダー2009」 絶賛発売中!!

で、ございまーす。『PGD』とは「パンダ柄同盟」の略称でして。人気ブログ「ねこつぐらでひとりごと」さんのパンダ柄にゃんこ代表・ゆきち会長率いる、パンダ柄の子達の会なのです。 そのPGD会員参加カレンダーの2009年版が発売しました。

2008年版の応募には間に合わなかった、憧れのPGDカレンダー。2009年版は夢叶って、ピャーも一枠で参加させて頂いております。ふふふ。 個性豊かな可愛い白黒柄の子達がいーっぱいsign01の、カレンダーなので、2009年を幸せな気分で過ごせそうですscissors

Nyanko20091
白黒パンダ柄じゃなくても可愛いにゃんこ達が大集合!!
「にゃんこカレンダー2009」も同時発売中です。

どちらも価格は一部800円です。(収益金は野良猫保護活動の方や病気のにゃんこさんへのお見舞いなどに使われるそうですcat

お買い求めは、「福来。ちゃん工房」さんまでどうぞ♪♪

Logo_14

2008年10月 7日 (火)

ヘビー級のこうげき

081007_221129 081007_220833 インテリア専門店の「IKEA」に行ってきました。物が多い割に収納のない我が家…。日頃のゴチャゴチャに嫌気がさし、年に何度か気が向いた時だけの家中の雑貨の「要る? 要らない?裁判」の後、要るもの&欲しい人がいそうなものだけが残され、収納箱の中に生き残れる仕組みです。サバイバルbomb

収納用品だけでは物足りないので、いつもは見ない子供用品のコーナーにも立ち寄って、ピャーに遊べそうなものを探しました。

それが、画像のヘビちゃん。

「BARNSLIG」というシリーズのものだったと思います。価格は99円note 思いっきり、猫にストレス解消してもらって結構なお値段happy01

08100701
「確保!!」(ばしっばしっpunch

08100702
「…ん? 動けない??」

08100703
「ふー。あっけなかったgawk

と、1ラウンド数十秒でKOされたヘビちゃんでした。すっかりお気に入りの手下と化していますsmile

 
↑↑猫ブログRanking参戦中!↑↑ 応援クリックお願いします♪

2008年10月 4日 (土)

猫バッグ捕獲!

081004_193934 081004_192327 コンビニに買い物に行ったら、コスメや洋服で有名なブランドの「PAUL&JOE」のムックが置いてありました。

普通なら「かわいいなあ」で通り過ぎちゃうんですが……今回は違った!!

なぜかといいますと。猫柄のバッグが付録でついてくるんです。柄はこんな感じ。(画像の右側) クリーム色地に灰色の縞ネコちゃんがドットのように点在する柄です。 どうも、「PAUL&JOE」でも人気の柄の復刻物のようです。

気になる(?)大きさは……

08100401
こんな感じでございます。

袋状のものであれば、すすんでモデルになってくれる参考体重3.5Kgのピャーさんでしたcat

 
↑↑猫ブログRanking参戦中!↑↑ 応援クリックお願いします♪

2008年10月 3日 (金)

よしもと完敗

セブンイレブンで買い物をしたら、くじで「週末よしもと」のPR用フィギュアが当たりました。IンパルスのI倉さん人形のようです。 こういうものは見逃さない、うちのハンターがすかさず…

100301
「とりゃーー」

100302
「フフフ……もう逃がさないよ」

100303
「味見攻撃!!」(がぶっっっ)

100304
I倉、ギブアップ。

 
↑↑猫ブログRanking参戦中!↑↑ 応援クリックお願いします♪

2008年10月 2日 (木)

コアリズむ

100201
「今日もやるんだ……アレ」

100202
「で?? その手に持ってるものは何??thunder

すみません、おやつです……cake

久々に着ていく予定だった服。当日になってサイズが入らなかった事に大慌てsweat01
結局、ボトムはほぼ全滅状態…。いつの間にか異常に太くなってた下半身に、カラダからのメタボ警告の逆襲(?)を感じた飼い主でしたcrying

というわけで腰ふりのラテンエクササイズ「コアリズム」に手を出しています。

が、間食がやめられないbearing 消費した10倍分のカロリーを補填しちゃ、ダメですよねえ…pig

 
↑↑猫ブログRanking参戦中!↑↑ 応援クリックお願いします♪

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

    

  • 070704_194909
    名前: ピャー(♀)

    誕生日:
    2007年5月21日(推定)
    性格:
    寂しがりやの甘えん坊。で、暴れん坊。
    特技:
    噛み付き、飛びつき、引っ掻き、脅かし、睡眠
    好きな場所:
    冬はあったか、夏は涼しい二重層。(丸八真綿?)
    好きな物:
    チーズ、鶏ささみ、おさかな何でも、卵、猫ミルク、バニラの香り、氷
    嫌いな音楽:
    電子音楽(逃げるほどイヤ)
    嫌いな物:
    バイクや車の音、炭酸飲料、コーヒー、トマトジュース、漢方薬、柑橘類の匂い






    にほんブログ村 猫ブログへ 
    ↑↑2つのRanking参加中。
    1日1クリック有効です。
    応援クリックお願いします♪

  

最近のトラックバック

メール送信

無料ブログはココログ