« 追いかける、シリコン! | トップページ | そっくり姉弟 »

2008年4月26日 (土)

離ればなれ

080426_121905_2またまた実家から猛烈にヘルプが来て、仙台へ帰らなければになりました。

あーあ。体が2つ欲しい。そしたら、面倒な方は「そっちの私」にやらせるのに。(って、自分同士でケンカになるかbearing

ピャーさん、しばしのお別れ。 「バイバイ」と手を振っても、ピャーにはなんだかわかっていないみたい。(寂) またしばらくは帰れなくなるんだろうなあ…rain

20080426_1405_0002_2

実家に着いたら、新入りのコタローがでっかくなっていました。 前は生後4ヶ月くらいかな? の大きさだったのに、ピャーより大きいかも…の迫力。まだ6ヶ月齢くらいなのに、男の子って、やっぱり骨格が違うのねcoldsweats01

そのコタロー、手術前の血液検査と健康診断には合格したものの、回虫検査にひっかかってしまったそうな。 一応、他の猫とコンタクトはしていない隔離状態で飼ってはいるけど、念の為に家猫全員が回虫駆除の薬をもらうことになった。

一滴だけ首の後ろに垂らすものだということだから、「レヴォリューション」かなんかかな? 便利な時代になったものです。 それが済んだら、いよいよ去勢手術。がんばれーcat

 
↑↑猫ブログRanking参戦中!↑↑ 応援クリックお願いします♪

« 追いかける、シリコン! | トップページ | そっくり姉弟 »

実家猫などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5630/20652191

この記事へのトラックバック一覧です: 離ればなれ:

« 追いかける、シリコン! | トップページ | そっくり姉弟 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

    


  • 名前: ピャー(♀)

    誕生日:
    2007年5月21日(推定)
    性格:
    寂しがりやの甘えん坊。で、暴れん坊。
    特技:
    噛み付き、飛びつき、引っ掻き、脅かし、睡眠
    好きな場所:
    冬はあったか、夏は涼しい二重層。(丸八真綿?)
    好きな物:
    チーズ、鶏ささみ、おさかな何でも、卵、猫ミルク、バニラの香り、氷
    嫌いな音楽:
    電子音楽(逃げるほどイヤ)


    名前: トラ(♂)

    誕生日:
    2007年5月21日(希望)
    性格:
    悟りを開いた心の広さ。気は優しくて力持ち。
    特技:
    ビニール舐め、段ボール壊し、睡眠
    好きな場所:
    ピャーの好きな場所は僕のもの
    好きな物:
    海苔、海の物も畑のものもドンと来いの男前。あたりめとまたたびの香り。
    嫌いな音楽:
    工事の音。基本的に静かなところが好き。







    にほんブログ村 猫ブログへ 
    ↑↑2つのRanking参加中。
    1日1クリック有効です。
    応援クリックお願いします♪

  

最近のトラックバック

メール送信

無料ブログはココログ