« 退院 | トップページ | 退院2日目(午前) »

2007年12月 8日 (土)

やっと安眠

071208_183802 退院から5時間。夕方から やっと「家に帰ってきた」安心感からか、お気に入りの場所にトコトコ移動したり、色んなベッドで寝心地を試したりして、自分なりの快適を追求し始めました。 お腹も空いたのか、おやつとごはんも少しだけ食べました♪

術後服には すっかり慣れて、帰ってきてから合計4回もおトイレできました。お通じが元に戻るか心配でしたが、お腹に力のかからないように慎重にがんばって ちゃんとできました! 一番心配だった おトイレの問題が解決できて一安心です。

体中に消毒の匂いがついてるのが気になるらしく、服から出た手足をずっとグルーミングしてるので、念の為に過剰グルーミングになりそうな時は「ドーナツカラー」をつけています。 柔らかい素材なので、寝てる間に装着する分には気持ち良さそうです。(歩くときに邪魔になると怒り出しますが…)

まだ体が痛いせいか、あまり構いすぎると怒られてしまいます。こちらの存在がストレスにならないようにしなければ…。(←召使い状態)

 
↑↑猫ブログRanking参戦中!↑↑ 応援クリックお願いします♪

« 退院 | トップページ | 退院2日目(午前) »

避妊手術のこと」カテゴリの記事

コメント

おトイレもできたのですね~。よかったよかった。
ご飯も食べたとのことで一安心ですね。。。
パンは術後2日間、水以外何も口にしませんでした。
3日目にご飯を食べてくれたときには、相方さんと食べる姿をずっと見てたのを思い出しました。
早く元気に走り回る姿が見たいですね☆

旦那さんが3度もお見舞いに行かれたのですね~。
やはり“孫”ですね(笑)

涙無しでは読めませんでしたが・・・
とにかく良かった!!
退院おめでと〜(^O^)/
よかった、よかった♪
もうそれしか言うこと無いや(^^ゞ
これからも今まで以上に愛してあげてください♪
手術の痛みが消えて、パワーアップピャーちゃんに期待しますです★★
(会社の昼休みにモニターを見ながら泣いてる私でした★)

>yukichiさん
励ましありがとうございますー。yukichiさんのアドバイスに勇気をもらって、
背中を押してもらえた御蔭で、重い足取りを引きずりつつも病院に行けました。

パンちゃん、術後も本当に大変だったんですね。麻酔で酔いやすい子も
いると聞くので、もしかしたら気分の悪さが取れづらかったのかな。(泣泣)
今の元気なパンちゃんみたいに、早くピャーにも回復してほしいです。

3度のお見舞い…。そうなんですよー(苦笑)。
さすがに退院予定日の朝9時に行って、お昼前に行った時はびっくりされたのか
先生に「もう おうちに帰っても大丈夫ですよ」と声をかけてもらえたのだそうです。

「オレがこまめに行ったから早く帰してもらえた!」と喜んでいますが、
病院では 気をつかう患者家族として覚えられてるかも…。むうー…。

>こに。さん
どうもありがとうです! こに。さんの「大丈夫♪」すごく心に効きました。
みなさんに勇気をもらえて、手術に踏み切れました。本当に感謝、感謝です。

やっぱり、子宮と卵巣を全摘出したので傷口も大きくて 痛そうです……。
早くキレイにくっついて、今まで通りピョンピョンできる日が来て欲しいです。(祈)

パワーアップピャーのおバカ日記に復活できるまで、どうぞ見守っていて下さい。
お仕事のお休み中に見てもらえてるんですね。お仕事、がんばってください♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5630/9309318

この記事へのトラックバック一覧です: やっと安眠:

« 退院 | トップページ | 退院2日目(午前) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

    

  • 070704_194909
    名前: ピャー(♀)

    誕生日:
    2007年5月21日(推定)
    性格:
    寂しがりやの甘えん坊。で、暴れん坊。
    特技:
    噛み付き、飛びつき、引っ掻き、脅かし、睡眠
    好きな場所:
    冬はあったか、夏は涼しい二重層。(丸八真綿?)
    好きな物:
    チーズ、鶏ささみ、おさかな何でも、卵、猫ミルク、バニラの香り、氷
    嫌いな音楽:
    電子音楽(逃げるほどイヤ)
    嫌いな物:
    バイクや車の音、炭酸飲料、コーヒー、トマトジュース、漢方薬、柑橘類の匂い






    にほんブログ村 猫ブログへ 
    ↑↑2つのRanking参加中。
    1日1クリック有効です。
    応援クリックお願いします♪

  

最近のトラックバック

メール送信

無料ブログはココログ