« ヘルスウォーターシリーズ | トップページ | 80日目 »

2007年8月 9日 (木)

79日目

070809_163122 生後80日目。体重1165g。35g増。急に増えたー。どんどん大きくなってよ!

相変わらず、「シーバDuo」ばっかり食べてるグルメ(?)猫なので、いつ「シーバ断ち」して舌が肥えるのを阻止しようかと思っていたけど、今日は「ザナベレ キトン」と「サイエンスダイエット」もモリモリ食べてくれた。偏食、もう治ってるのかな。治ってたら嬉しいわあ。

夕方、家人のYシャツをクリーニングに出すべく、ランドリーバッグにポンポン入れてほっぽっていたら、いつの間にかランドリーバッグが動いている。えっ、うちのランドリーバッグは生きてる!? …のではなくて、袋大好きのちび猫が早速 出たり入ったりで喜んで遊んでいた。

姿が可愛いので、家人にランドリーバッグでくつろぐピャーを写メ。すると、すぐに返信が来て、「そのランドリーバッグは、取っ手の裏の金具が危ないから遊ばせないで!」との 心配メールが。あらー。

と行っても、出そうにも出せない…。出しても出しても飛び込む仔猫を止められず。ピャーのことになると 血相を変え真剣になる家人に、どう言い訳しようか…と思うダラけた猫ママ(私)でした。

(結局、ピャーが遊び飽きるまでクリーニング店に行けなかった(泣))

 
↑↑猫ブログRanking参戦中!↑↑ 応援クリックお願いします♪

« ヘルスウォーターシリーズ | トップページ | 80日目 »

完全離乳カウントダウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5630/7531574

この記事へのトラックバック一覧です: 79日目:

« ヘルスウォーターシリーズ | トップページ | 80日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

    


  • 名前: ピャー(♀)

    誕生日:
    2007年5月21日(推定)
    性格:
    寂しがりやの甘えん坊。で、暴れん坊。
    特技:
    噛み付き、飛びつき、引っ掻き、脅かし、睡眠
    好きな場所:
    冬はあったか、夏は涼しい二重層。(丸八真綿?)
    好きな物:
    チーズ、鶏ささみ、おさかな何でも、卵、氷、猫ミルク、バニラ、お化粧の香り
    嫌いな物:
    電子音楽(逃げるほどイヤ)


    名前: トラ(♂)

    誕生日:
    2007年5月21日(希望)
    性格:
    悟りを開いた心の広さ。気は優しくて力持ち。
    特技:
    ビニール舐め、段ボール壊し、顔の上を踏ん付けて歩くこと、睡眠
    好きな場所:
    ピャーの好きな場所は僕のもの
    好きな物:
    特にお魚(海のものも畑のものもドンと来いの男前)、あたりめとまたたびの香り
    嫌いな物:
    工事の音(基本的に静かなところが好き) 、喧嘩、粘着テープ







ブログランキング

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

    にほんブログ村 猫ブログへ 
    ↑↑ブログランキングに参加中です。
    1日1クリック有効です。
    応援クリックお願いします♪

最近のトラックバック

管理人へメール送信

無料ブログはココログ