« 70日目 | トップページ | 72日目 »

2007年8月 1日 (水)

71日目

070801_082506 生後72日目。体重1034g。10g増えた。だいぶドライフードを食べられるようになってきたかも。ミルクはおやつ程度で済んでいます。

なかなか離乳が進まなかった生後一ヵ月半くらいの頃に 病院で、「本人がミルクの方が好きというなら 大体、生後二ヵ月半ぐらいまで飲ませてみましょうか…」という提案をしてもらったけど、本当に好きなだけの期間飲ませてみても、このぐらいの月齢になると自然にミルク離れするんだなあ…。

離乳が遅れてることですごく悩んだけど、少しずつドライフードが好きになってきてるし、自然の流れに任せてもいいみたい。

やっぱり新しいベッドシーツが好きで、今日はお昼から夕方まで ずーっとお昼寝してた。 趣味・寝ること。の、猫(寝子)にやっと近づいてきたね。

ゆっくりゆっくり、気難し屋 ピャーも大人の猫になっているようです。

 
↑↑猫ブログRanking参戦中!↑↑ 応援クリックお願いします♪

« 70日目 | トップページ | 72日目 »

完全離乳カウントダウン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5630/7379350

この記事へのトラックバック一覧です: 71日目:

« 70日目 | トップページ | 72日目 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

    

  • 070704_194909
    名前: ピャー(♀)

    誕生日:
    2007年5月21日(推定)
    性格:
    寂しがりやの甘えん坊。で、暴れん坊。
    特技:
    噛み付き、飛びつき、引っ掻き、脅かし、睡眠
    好きな場所:
    冬はあったか、夏は涼しい二重層。(丸八真綿?)
    好きな物:
    チーズ、鶏ささみ、おさかな何でも、卵、猫ミルク、バニラの香り、氷
    嫌いな音楽:
    電子音楽(逃げるほどイヤ)
    嫌いな物:
    バイクや車の音、炭酸飲料、コーヒー、トマトジュース、漢方薬、柑橘類の匂い






    にほんブログ村 猫ブログへ 
    ↑↑2つのRanking参加中。
    1日1クリック有効です。
    応援クリックお願いします♪

  

最近のトラックバック

メール送信

無料ブログはココログ