1行紹介

飼い主(女)=
70年代半ば生まれ。なにもできないけど、小動物だけは好き。All you need is LOVE!

自己紹介文

日々浮いたり沈んだり。でも、どーにかなるさの最終的に楽観主義。天気屋。


寒さが苦手。北国の生まれですが、年を重ねるにつれて寒さが堪えます。特にヒザ。 でも暑いのももっと苦手だったり。


夢は、ココロ平穏に暮らしたい。退屈な毎日こそを きっと平和と呼ぶのだと思う。インドアひきこもり体質を直してテキパキしたい。お肌のハリを戻したい。昔のジーンズも穿けるようになるぞ。毎日のゴハンの調理にかかる時間を短くする。できれば節約。できればエコ。 などなど。(ちっちゃ!)


模索するのは「しあわせさがし」。幸せってなんだっけ?なんだっけ…?いつか見上げた青い空。(ポンと生まれたハピネス)


※猫飼い歴=25年。今まで15匹の猫達と出会って暮らし、そして別れも。 実家には、現在も6匹の老若猫がニコニコ生活しております。


※2007年5月23日~、家族4人(人間2人、猫のピャー&トラの2にゃん)で 日本のどこかそのへんに暮らしています。

興味のあること

ファッション,美容,グルメ,ペット,猫と人間の健康,スパ(温泉)巡り,80年代,昭和のマンガ,任天堂,電子音,カロリーオフ,体脂肪の減らし方

上手に料理できる人の毎日のレシピと食費と月々のやりくり。特に気になる。
無国籍の創作料理好き。←自分では作れない(作りたい)
カフェめし(というの?)は、何故美味いのか。尻鯛!(食うことばっか)

テキトー美容大好き。手っ取り早いことならなんでもやりまくり。断食開始も考え中…

←← ブログに戻る